イギリス情報が載っている雑誌発見

昨日行った本屋さんでイギリス情報が満載の雑誌を見つけました。えっと、名前はミスターなんとか、といったような。。。。あまりチェックをしていなかったので雑誌の名前を覚えられませんでした。しかも雑誌を見つけたときはちょっと疲れていたし…。

イギリスってやっぱり憧れます。と快適なイメージ、と例えばロンドンとかリヴァプールとか、そういう街以外にも湖水地方の静かな感じの田舎にも魅力があるし、色々な要素がある国だと思います。イギリスの車も可愛いものが多いですしね!

その雑誌ではイギリスに実際に行くにあたっての実践的な情報がたくさん載っていました。例えば、イギリスでアパートを買うためには、などなど。年収300万円でイギリスでアパートを買う、などなど。実際にこれを利用してアパート買っている人がいるのかどうか興味のあるところですが、でもこんなふうに雑誌を作られるのはすごい情報網だと思いませんか!?読んでいて楽しい雑誌でもありました。

虫除け対策に

ついこの間、ゴールデンウィークだったと思ったのにもう5月も後半。5月ってこんなに早かったっけ?と思うほど月日の流れが速いような気がします。まるで2月のような感覚です。「2月は逃げる」といいますもんね。もう少し暖かくなったら、そろそろ蚊が出てくる時期ですね。季節も早々にもう私は蚊に刺されてしまいました。痒い、痒い…。よく冬の刺さす蚊は厄介だと言いますよね。越冬する蚊というのは普通の火に比べて強いそうです。だからか蚊の痒みも強烈らしく…、ムヒが手放せないことに。蚊にも色々あるようです。

さて、昨日はドラッグストアに行ってきました。もう既にコーナーが組まれているコバエや蚊の対策。夏に向かってこれから外出することも多くなってきますし、外や川辺でバーベキューなんて最高ですよね。自然に触れて美味しいものを食べる、最高のリラックス方法だと思います。そんな外出を楽しむためにも虫除け対策には力をいれたいですよね。

夏に向かって

これから夏に向かってどんどん暖かくなっていくから、夏服のこととか夏休みの旅行のこととか色々楽しいことを考えています。暑いときに暑いところに行くのもまた面白いかも、なんて思っているから南の島にバカンス、なんていうのも良いかもね。サンダルにマキシ丈ワンピ。考えるだけでも楽しいんです!!

夏前に必ず私がやっておくのはサロンに行くことですから、今年もそろそろその季節になりました。もちろん一夏、ちゃんともつ全身脱毛を毎年やっています。どんなサロンに行くかはその年その年のお得な、安全なサロンです。毎年、ここを重点的にやりたいという箇所が違うのでその年その年でキャンペーン内容が変わるサロンではしっかりとした検討が必要なんですよ!

まぁ、情報収集はもっぱらインターネットなので、スマホを活用しながら頑張っていいサロンを見つけて、キレイになる努力に努めます!

夏に向かってピカピカ&スベスベお肌で綺麗な私を目指すぞ!

http://www.zensindatumou.biz/entry3.html