大好き「味好み」

「あじ好み」というお菓子が大好きで、よくスーパーマーケットに行ったら買っています。小さく小分けされた袋の中に、これまた小さなサイズのお菓子が何種類か。そんな何でもないお菓子に夢中な、安上がりの私。この間、スーパーであじ好みを見つけたらその隣に期間限定の商品が置かれていました。あじ好みの期間限定商品、わさび味です。ちょっとツーンとした風味が加わっているあじ好み。これはこれで結構おいしいです。時々、ちょっとこれは風味が強すぎるのでは?というものも交じっていますが、まあまあおいしいです。夏はこんなふうに期間限定商品が多いとおもませんか!?梅風味や夏塩味なんてものも発売されています。夏は暑くて疲れが溜まりやすい時期。ちょっと風味の効いた、食事でいう薬味のような味が好まれるのかもしれません。わさび味はその代表ですね。ポテトチップスにもそんな夏限定の味が販売されていましたっけ!?まだまだ暑い夏は始まったばかり。この夏も元気いっぱいで乗り切るために、ちょっとした期間限定商品を利用するのは元気を保つためには良いかもしれませんね!

クレープ好きに!

クレープが好きです!甘いクレープも大好きなのですが、でも食事クレープも好きです。昨日はクレープ屋さんに久しぶりに行ってきました。一昔前、クレープはちょっとおしゃれな食べ物で、だからクレープ屋さんもちょこちょこ見かけるほど人気がありましたが、今やクレープ屋さんを見かけることは珍しい。私も今では一軒だけ知っています。そのクレープ屋さんにアボカドと生ハムとチーズのクレープがあるのですが、それが本当においしい。クレープの生地が少しだけ甘めに作ってあるので、生ハムの塩気とアボカドのちょっともっちりとした食感にとっても合うのですよね!それにチーズの風味がまた効いていて!作り方もとってもシンプルなこのクレープがすごく好きで、そのお店の近くに用事で行くときは必ず、そのクレープ屋さんによってアボカドのクレープを食べています。昨日はちょうど50円引きの日だったので、ドリンクセットで注文してみました。クレープを食べている10分間の幸せ!こんなにちょっとしたことで幸せを味わえるのなら、もっとマメにお店に足を運んでみたいものです。

キャバドレスを格安で!

夏本場も近づいてきました。真夏用の服はもうお揃いですか?夏でも真夏の暑さはまた一段と厳しい。それに夏は何だか肌をすっきりと見せたい気分になりますよね。ちょっとセクシーな装いをしたいのならキャバドレスです。そんな キャバドレス人気のドレスを格安でゲットするには? ネットで買うのが一番だと思います。ネット店舗は場所代がいらない分、安い価格で服を買えるのでとってもお勧めです。それにネットショップならではの特典、サイズが豊富な事があります。キャバドレスは体のラインにぽったりとフィットすることがとても大切で、それにはサイズ展開が多い方が絶対に良いものです。一昔前はS,M,L位しかサイズ展開がありませんでしたが、今やそれよりももっと豊富にサイズ展開されています。ですから、無理をして少し小さい目のドレスを着なくても良いわけなのです。これって結構大きいですよね!キャバドレスのことが以前から気になっていて…なんて方は今、買うのが良いと思いますよ!さっそく上のリンクをのぞいてみてくださいね!